トップ
芸能・スポーツ
アニメ・ゲーム
IT・科学
教育・学習
生活
政治・経済
社会
昨日の人気記事
あなたのコメント
ログアウト
香港、国安法に基づき全映画を検閲へ AFP=時事181【AFP=時事】香港政府は11日、市内で公開される全ての映画を検閲し、国家安全維持法(国安法)に基づく違反行為を取り締まると発表した。政治的な自由のみならず、芸術面での自由も大きく制限されることになる。

記事を読む
もうは終わった。こうなる事は目に見えていたが…… 台湾はこのような姿にしてはいけない。
とおます@lgted ・ 12日前


無茶苦茶。 こんなことする国と、付き合うって普通に考えて相当リスクですよ。

日本も立憲民主党と日本共産党の政権になったらこうなりそう。それに気がつかない日本人は可哀想。 2021年6月11日

もうは中国。 さみしいなー。 2021年6月11日

全然フリーダムじゃないねー 2021年6月11日

愚行!!としか言えない。 には自由がもはや存在しないのか。。。 残念な中国。。。

残念。 いつかはこうなるだろうとは思っていたけどその時が来てしまった。 中国本土の作品を見ていると当たり障りのない作品が多い。 検閲を通過するため相当気を遣っているのかな? の衰退が始まる気がする。
さとしょ@v7ae91h2 ・ 12日前


なんと;;;;;;;;;

とうとう、は中国の植民地となってしまった。人権という言葉が機能しない社会の怖さ。ハンガリーの中国の大学が設置される怖さは引き返せない共産党からの植民地化。

中国大好きな左巻きの人達も同じようにしたいんだろうなぁ。

これは民主主義国家への挑発でなく宣戦布告と捕らえるべき。日本人も声を上げようよ『百万円下さい宣伝カーで雇用を作りたい男より』

2021年6月11日 2021年6月11日 と、いうことはジャッキーの映画も観れなくなるのか?・・・

検閲ていかにヤバいのか。 日本は憲法で検閲を禁止してます。軍隊持つのと同じようにダメとしてるのね。 行政によって表現の自由を失わせる行為は行政のための国民の思想の統制なんで本当にヤバいんだよ。。

国家安全維持法という1つの法律によって歯止めがきかない人権侵害。いかに法律審議が重要かがわかる。火事場泥棒の改憲などもってのほか。
yagi@nenenejpjp ・ 13日前


一連のジャッキー・チェンの映画には笑わせてもらった。 もう、あの時の様な映画は見られなくなるかも。 はどんどん終わりに近づいている。 2021年6月11日
ブース@booth_hss ・ 13日前


2021年6月11日 が死ぬ

兇暴だが臆病で愚昧なティラノサウルス・タラントノウルス

もう完全に中国じゃん。
Shuhei Ono@ShuheiOno ・ 13日前


政府は11日、市内で公開される全ての映画を検閲し、国家安全維持法に基づく違反行為を取り締まると発表した。政治的な自由のみならず、芸術面での自由も大きく制限されることになる。
合わせて読みたい
五輪ファミリーは特別扱い 立憲
Yahoo!ニュース - 2時間前

もう何でもいいからとっとと始めて早く終わってくれ。そしてもう二度と日本には来ないでくれ。 2021年6月24日
34コメント
女性に老人ホームで性的暴行、元職員の男「記憶残らないと思った」
Yahoo!ニュース - 2時間前

50歳なら、去勢しても何の問題もないよね?
44コメント
13歳の少女と“奴隷契約” 29歳の男の卑劣な内容)
Yahoo!ニュース - 2時間前

呆れてしまいます。!馬鹿か!お前は?何故?このような事ご出きるのか、!13歳の少女と奴隷契約 29歳の男の卑劣な内容)
10コメント