メニュー
Twitterで話題のニュースをお届け
NewsTweet
ログイン
トップ
総合
芸能・スポーツ
アニメ・ゲーム
IT・科学
教育・学習
生活
政治・経済
社会
新着
コメントランキング
このサイトについて
あなたのコメント
ログアウト
立民・泉氏、資金提供問題の説明終了を宣言
立憲民主党の泉健太代表(矢島康弘撮影)立憲民主党がインターネット報道番組を制作、配信する「Choose Life Project(CLP)」に広告代理店などを通じ約1500万円の支援を行っていた問題で、立民の泉健太代表は14日の記者会見で、「わが党としての説明を終了している」と述べた。西村智奈美...
www.sankei.com - 14日前
立憲・泉代表「わが党としての説明を終了している」 ネットメディアへの資金提供問題の説明終了を宣言

はー、モリカケ桜はコロナより大事なのに、ご自分のところの都合が悪いところは「説明終了だっつってんだろ!」とか勝手に終了宣言しちゃうんだ、へー 金積まれても、こんな政党与する輩になんか投票したくないっすわ

もしこれが自民党だったらお前らそんな説明で納得するんか??

表紙を変えても中身は変わらない。 今ここでCLP問題を追及しまーす!って言う政治家がいたら支持率上がりそう。 モリカケサクラより重要。

立憲支持者さんはこれおかしいって思わないのかな? 気持ちを切り替えて与党叩きだと言う前にここしっかりやっとかないとダメなとこなのに……。

もう、立憲民主党を叩く体力も 勿体なく感じる・・・・

もっと説明しないと

いい歳こいてこんなんだから、信用されない!

相変わらず他人に厳しく自分に甘ずぎる立憲民主党。 そりゃ大半の日本国民に毛嫌いされる訳だわ。 「日本の嫌われ者、立憲民主党」

いやいや。逆の立場だったら、終了を決めるのはあなたがたではないって言うやつでしょ。

あなたたちがそんなこと言えるんですか?身内には甘いですよね。

お前んとこはホンマ無責任やな。 今後他人を責めるなよ。

ビシバシチャンプでももっとマシな説明するぞ

終わったかどうかを、世論やメディアに問わないで仲間内でおしまいにするのは、他人が何かやらかした時と違うんですけども。何時もの勢いはどこに行きましたか?

終了したのは資金提供問題ではなく、立憲民主党そのもの。もしかしたら参院選前に分裂かも???

政府にはあんだけ説明責任がある!とか叫んどいてこれやもんな。クソすぎるw

なんか騒いだお仲間も禊は済んだとか言いそうで 自民党と立憲共産党ってどっちが目糞?鼻糞?

これはイイ前例❗ 難くせつけられてるモリカケサクラも終了宣言すれば、それ以上イチャモン着けられなくて終わりってことよね❗ よかったよ、これでクレーマー政党から絡まれなくて済む❗

13日前
代表変えても何も変わってないし、改められてもいない。 ↓ 立憲民主党がインターネット報道番組を制作、配信する「CLP」に広告代理店などを通じ約1500万円の支援を行っていた問題で、立民の泉健太代表は「わが党としての説明を終了している」と終了宣言。

なっ いつもの通りの無責任だろw
合わせて読みたい
エルサルバドルがビットコインを法定通貨にして大損? IMFも懸念を表明した理由
www.itmedia.co.jp - 4時間前

[ITmedia ビジネスオンライン]古田拓也「今更聞けないお金とビジネス」
1コメント
佐渡金山の世界文化遺産登録、政府が一転推薦へ 韓国は反発か

ユネスコでは昨年、歴史的な資料を後世に引き継ぐことをめざす「世界の記憶」で、加盟国が反対すれば登録されない制度を、日本政府の働きかけを受けて導入した。
6コメント