メニュー
Twitterで話題のニュースをお届け
NewsTweet
ログイン
トップ
総合
芸能・スポーツ
アニメ・ゲーム
IT・科学
教育・学習
生活
政治・経済
社会
新着
コメントランキング
このサイトについて
あなたのコメント
ログアウト
立民・泉氏、資金提供問題の説明終了を宣言
立憲民主党がインターネット報道番組を制作、配信する「Choose Life Project(CLP)」に広告代理店などを通じ約1500万円の支援を行っていた問題で、立民の泉健太代表は14日の記者会見で、「わが党としての説明を終了している」と述べた。西村智奈美幹事長が調査し、12日に記者会見したこ...
Yahoo!ニュース - 13日前
立憲泉代表、ネットメディアCLPへの資金提供「党としての説明終了」 Dappi問題の調査は「応援」

最初のスキャンダル対応としては、かなり印象悪い。

もうモリカケも桜も追及出来な…あっ、立民ならやるな…

「Dappiの件で自民党に好き放題言ってた事を新立憲とやらに実行しろ」と言うだけだ。 選挙で勝ったわけではない新立憲とやらの手腕を見る為にも、半年ぐらい掛けてもいいんだぞ

こんなんを許してる、海外の国って存在するの? 全く説明に納得出来ないし、誰も責任取って無い。 総会屋に牛耳られたシャンシャン株主総会やん。

安倍晋三氏が高市早苗氏のバックに控えて立ち直りつつある姿を見て、自分が退いて子飼いの泉氏を党代表に据えたら、引き続き政局に影響を与えることができると思ったんだろうね、福山さんは。

森友に花見に時間と公費を浪費、自己保身で見て見ぬ振りとは都合の良い烏合の衆、鷹狩りの時間だ。

こっちは結論出てねえぞ 国民が納得するまでやれよ 逃げんじゃねえよ二枚舌が

114 1317 与野党を問わず、この類の件は、記事からは内容が分からないので言及しない方針です。

13日前
はいはい、以上

森友サクラはコロナ無視してずっと追求してたのにね。自分達の時には筋を通さないんだ。この人達は前の選挙から何も学んでない。

またブーメランのネタを・・・

立憲共産党になっちゃったから、国民ともモトサヤ無理だし、起死回生の新執行部はこのざま。維新いじって目先変えようとしたけどそれも駄目だったね。付けが回ったんだよ。ブーメランじゃなくて自爆ね。

泉氏「後は党名を変えれば完璧!」 かな。 自分たちの不祥事には頗る甘いところは頭が変わっても同じ。 支持率も下がってるようだし、名前を変えるその前に党の存続自体が危ぶまれますね。

これがサヨクの崇拝する立憲の本性です。

桜の時は 「説明責任は国民が納得するまで」 「調査は地検が入っても納得せずに再調査」でしたか? まさしく疑問が深まった状態ですね。

「他人に厳しく、自分に甘く」そんな人間や組織を信用できると思うか、たわけ!

悪夢の民主残党達と手を切る機会を逸したな。

雑魚すぎる……

じゃぁ森友問題も自民党が「説明終了」、と宣言したら君たちは追及止めたのか?都合よすぎじゃないかい。
合わせて読みたい
エルサルバドルがビットコインを法定通貨にして大損? IMFも懸念を表明した理由
www.itmedia.co.jp - 4時間前

[ITmedia ビジネスオンライン]古田拓也「今更聞けないお金とビジネス」
1コメント
佐渡金山の世界文化遺産登録、政府が一転推薦へ 韓国は反発か

ユネスコでは昨年、歴史的な資料を後世に引き継ぐことをめざす「世界の記憶」で、加盟国が反対すれば登録されない制度を、日本政府の働きかけを受けて導入した。
6コメント