会社役員が総会屋の発行する雑誌を買ってるようなものだろうから、書かれている内容が事実なら問題だろうね
これねぇ・・。私も詳しくないが、この記事で指摘されているブラックジャーナリストって反社とは断定できないだろうから、どうするんだろうね。おそらく日医の会長選を睨んだ内ゲバ争いなんだろうけど。少しだけ記事のブラックジャーナリストを知見の範囲内で解説します。
新潮が中川を消しました。
文春よ、尾身と脇田がまだ残ってるぞ!
医師会どうなっとんねん
反社の人もきっちりマスクをするイイ子ちゃんだよねー。
昨年、まん防下での会食が問題視された日本医師会の中川俊男会長。6月の会長選を前にして、新たな疑惑が。
反社会的勢力と目される人物に毎月カネを貢いでいたことが明らかになったのだ。
総額は500万円を下らないという。
反社と金のやり取りをするということは、やましいことがあるから。税金が反社にわたっているということでダメだろうね。
言い訳会見は不要不急です。
東京都医師会長と交代して欲しい!
百害あって一利無し
日本医師会 中川会長が毎月反社疑惑の男に送金 総額は500万円以上
自民党政権とくっついている奴はどいつもこいつも問題だらけ!
そのお金の出所はどこですか?
もし使途不明金の一部だったり、コロナ対策費だったなら、国民に返してくださいね。
寿司男はバカだなぁと笑ってるワク医者、次はあなたたちですよ。
もう、医者やめたら?
日本医師会・中川会長
記事によると「17万人の医師を導く立場」だって
医師の皆さん、こんなのに導かれてるんですか
最新のコメント
ビニールパックってやつか。カルチャー云々はともかく、現行法に触れる以上は売ったらダメでしょ。
ファンシーショップの目の前にアダルトコンテンツをゾーニングもろくにしないで陳列してたあの「まんだらけ」か。
目に余ったんじゃないかな。そんだけ酷かったんだろう。
ビニ本とか、久しぶりに聞きましたよ…。
昔は、一見さん入りにくい本屋さんとか古本屋とかで、細々と売られてた記憶が…。
写真に添えられたテキストのほうが、妙にエロかった覚え。
アザゼルさんの山登り天使だ
この技はババアにしかできないので、私たちジジイ一同は子どもを見守りつつスマホでスーパーの担当者に連絡するなどの応用プレイをしていきましょう。
「場合によってはウクライナとの国境から1万6000キロ以上離れた極東のサハリン島に送られることもある。」
「ただし、これだけの損失があってもロシアは「まだ能力の大部分を残している」と米国は評価しているという」
合わせて読みたい

刑事手続きIT化へ 来年度法案提出を 規制改革推進会議が答申
@IT - 45分前

元東京地検特捜部長・熊崎勝彦さん死去 巨人の野球賭博問題も対応
毎日新聞 - 29分前

米俳優レイ・リオッタさん死去、67歳 映画「グッドフェローズ」
朝日新聞デジタル - 21分前

維新の美魔女・海老沢由紀、居住地“偽装”疑惑を本人に聞くと…「何か問題がありますか」
Yahoo!ニュース - 1時間前