メニュー
Twitterで話題のニュースをお届け
NewsTwit
ログイン
トップ
総合
芸能・スポーツ
アニメ・ゲーム
IT・科学
教育・学習
生活
政治・経済
社会
新着
コメントランキング
このサイトについて
あなたのコメント
ログアウト
ざくと@smzfsa123
14件のコメント一覧
Yahoo!ニュース - 4月20日

勤務先の店の駐車場で焼身自殺は相当怨みがあるよなー。
568コメント
Yahoo!ニュース - 4月19日

戦車や大砲で製鉄所攻撃(FNN) アゾフスタリ製鉄所はヨーロッパ最大で東京ドーム235個分とと言われる広大な面積を誇る。 そのため、ロシア軍も当初はこの施設をそのまま残すために大型兵器での攻撃は控えてきたが、なかなか落ちないため方針転換したか。
72コメント
Yahoo!ニュース - 4月15日

思わず『は?』って声出た。 夏の参院選の全国比例に出て集票するためか?
262コメント
Yahoo!ニュース - 4月8日

第6波が終わらないまま第7波に突入した?
97コメント
Yahoo!ニュース - 3月5日

ロシアも一枚岩ではないか。 しかし、この侵略を止めるすべがあるのかな。
284コメント
Yahoo!ニュース - 2月1日

静岡が2校になるのは地域バランスが偏るから大垣日大にしたが選考の本音なのでは? でもそれが言えないから違う理由をとってつけた。だから余計にわからない。
226コメント
Yahoo!ニュース - 2月1日

警察官の証言って言うのが少しずつ変わっているのが気になるなあ。。。
377コメント
Yahoo!ニュース - 2021年12月14日

2021年12月14日
もう何がなんだか全く分からんな。
616コメント
TeNYテレビ新潟 - 2021年12月3日

2021年12月3日
『全て思い出した』とか意味わからん。 データ公開されるとなって慌てたんだろ。
509コメント
Yahoo!ニュース - 2021年8月12日

2021年8月13日
張本さんのコメントがさっぱりわからんなー。 言葉足らず…でこの発言にはならないでしょ。
1482コメント
Yahoo!ニュース - 2021年8月4日

2021年8月4日
ジャングルジム6歳女児「転落死」、10代の兄を傷害致死容疑で逮捕 不幸な事故かと思っていたらとんでもない事件だった…
778コメント
話題のニュース
shonenjumpplus.com - 6時間前

終わってしまった 本編にでてきてくれないかな? ジャンプの無料マンガアプリ「少年ジャンプ+」で「 -」を読んでます!
153コメント
Yahoo!ニュース - 21時間前

これに関しては、地方では認めた方が現実に即してて、都会ではめっちゃ厳しくするべき。地方では優しく都会では厳しく。全国一律をやめて、都会とそれ以外の2つに分けた方がいい。
494コメント
twitter.com - 13時間前

知らなかった… 知り合いの税理士にきいてみよう
263コメント
www.youtube.com - 9時間前

いつも思うけども、40年?経っても少年アムロの声を違和感の欠片もなく演じられる古谷徹氏はやっぱすげぇなぁと。
92コメント
日刊ゲンダイDIGITAL - 15時間前

電通と組んで、クソマズいウイスキーをテレビCMでさもうまそうに見せて売りまくったサントリー。農家の人は知ってると思うけど、サントリーこそが日本の中小農家を農奴にして企業化しようとしている大本命だからね。だからサントリーがDSやWEFとベッタリなのは当然です。
165コメント
www.tokyo-np.co.jp - 15時間前

個人が投稿したのなら、むしろ個人を特定して名誉毀損で訴えればいいのでは? 企業は処分を公表して、協力したらいいですよね。 東京新聞 TOKYO Web
244コメント
最新のコメント
最近、よく見かける女性整備士さん。 だからかな?

"サントリーHD社長は新浪剛史。安倍政権下で経済諮問会議の民間議員。安倍とは休日にゴルフ。サントリーホールでクラシック鑑賞のアベ友。18、19年には前夜祭の1週間前に安倍と面談・会食"

ということはまさか、今サントリー美術館で開催されている『北斎展』も……、阿部元首相が手配を……?

"サントリーホールディングス広報部は「会の開催については、安倍議員事務所から教えていただいた」と回答。酒は「無償」で提供し、各年の酒の金額は「15万円程度」という"

「優越的地位の乱用+従属的地位での従順」の常識の実例が、またあった。大物です 贈賄・談合は日本のお家芸だが、伝統文化にもとずく「日本人のアイデンティティー」の構築にも貢献の安倍元総理を紹介している『日刊ゲンダイ』の記事☞

"秘書は「公職選挙法に違反する恐れがあるため酒を持ち込んだ」。酒の出どころは「サントリー秘書部」。サントリーHD社長新浪剛史はアベ友だ。「『安倍晋三後援会』への酒の『寄付』は政治資金規正法違反」"

ビールについては大方の横浜市民はキリン派なのでw、サントリー回避はさほど難くないが 特茶はお酒でないからいいよね…とか自分に弁明する哀しみ 社長はアベ友 「桜を見る会」前夜祭にサントリーが酒無償提供

電通と組んで、クソマズいウイスキーをテレビCMでさもうまそうに見せて売りまくったサントリー。農家の人は知ってると思うけど、サントリーこそが日本の中小農家を農奴にして企業化しようとしている大本命だからね。だからサントリーがDSやWEFとベッタリなのは当然です。

少数派意見!何を守ろうとしているのか?