メニュー
Twitterで話題のニュースをお届け
NewsTwit
ログイン
トップ
総合
芸能・スポーツ
アニメ・ゲーム
IT・科学
教育・学習
生活
政治・経済
社会
新着
コメントランキング
このサイトについて
あなたのコメント
ログアウト
佐藤未悠@miyou_satou
9件のコメント一覧
twitter.com - 3月2日

しっかり時間をかけて陰謀論の歴史を学ばないと陰謀論者になれないようにしたら陰謀論者減りそう。 というか一発逆転のにわか陰謀論者を毛嫌いしてる腰据えた陰謀論者は普通にいると思う。
157コメント
twitter.com - 2021年12月19日

2021年12月19日
この連ツイすごく大事なこと書かれてると思う。 自分がホリエモンのこと嫌いじゃないのは、あれだけシャバでグイグイいわしてたのに刑務所に入ったらいつまでもイジケてないで気持ち切り替えて刑務作業という小宇宙で最大限の工夫と楽しみを見出そうとする性格な所。
329コメント
twitter.com - 2021年12月11日

2021年12月11日
「チョコレートは甘くて美味しい」と「カカオ畑には人身売買されて奴隷のように働かされている児童たちがいる」を切り離さずに「チョコレートを食べる私」だけ切り離す人の方が多いも思う。
152コメント
話題のニュース
Yahoo!ニュース - 15時間前

軽自動車とかなら申請すれは税金払わず乗れますよね?結構維持費かかるけど保険は?車買うお金は?
446コメント
THE DIGEST - 5時間前

こんなもん、スポーツ以前の問題 即失格でいいのに ベンチに叩きつけたラケットが子どもを直撃!全仏オープン参戦の女子選手が「ただただ謝りたい」と猛省
258コメント
twitter.com - 7時間前

インボイス、本当にやるのかねえ……。インボイス廃止を政策として掲げてくれるなら他の政策の考えが合わなかったとしてもそれだけでその候補者や政党に投票すると思う
230コメント
沖縄タイムス - 13時間前

『ウクライナの現状を思うといてもたってもいられなかった 私がゼレンスキー氏になってみせることで皆に彼の国へ思いを馳せてもらいたかった 場を重くし過ぎないよう おちゃらけた態度をとってしまったことは反省している』 とでも言っとけば…
246コメント
Yahoo!ニュース - 4時間前

我が子を乗せてた事忘れるってあり得ないだろ。 お前もクソ暑い日に閉めきった車へ長時間籠ってみろ。
214コメント
共同通信 - 5時間前

いや、マスクすることって日本のルールではないんですけどね。
212コメント
Yahoo!ニュース - 6時間前

現実的かつ必要なのは車の所持を認めることじゃなくて車が無くても生活できる都会への転出費用補助だと思う。都会の方が自治体の体力も雇用も足もある。車必須レベルの地方がどうにかするのはムリゲーだよ。
167コメント
河北新報 - 14時間前

車の税金、車検に任意保険まで生活保護なんてやったら まともに働いて税金納めてる人から 石投げられるのではなかろうか? また任意保険入らず車走らせたら人間の屑いやカス以下だ
165コメント
jp.reuters.com - 12時間前

岸田さんには、国民=財源にしか見えてないんだろうな
127コメント
最新のコメント
2022年5月27日20時35分新たに10歳未満から100歳以上の2630人がウイルスに感染 20代 516人 全体の196% 65歳以上 209人 全体の79% 都の基準で集計した人工呼吸器かECMO使用の重症患者は、26日より1人減 2人

「そのうちこんな連中が誉め称えられる国になるんちゃうやろか」 モウ ナッテンノカナ…

いや大人しくタクシー券でも配っとけって 車検、保険、ガソリン代、その他定期的なオイルとかタイヤのメンテ代とかどう払うんや

現実的かつ必要なのは車の所持を認めることじゃなくて車が無くても生活できる都会への転出費用補助だと思う。都会の方が自治体の体力も雇用も足もある。車必須レベルの地方がどうにかするのはムリゲーだよ。

まだ続いているのか。 原因は脱炭素。 カリフォルニアは汚いトラックはお断り。

11時間前
現在も全国の道路地図や都市地図を出版している唯一の会社・昭文社。かつて数多くあった地図出版社のなかで、生き残った秘密、そして紙地図のこれまでとこれからに迫ります!

10時間前
わたしの書いた記事も今日公開になったので、もし興味があったらぜひこっちも読んでくれたら嬉しいです。唯一残った紙地図出版社。生き残った秘密はデザインにあったんだって!そして「ウェブ地図全盛の時代に、紙の地図はどう戦っていくのか」についてまとめた記事だよ~!

空想地図作家今和泉隆行さんのインタビュー記事公開☆ 今回は「」です。 地図の意匠、デザインの歴史を紐解きます。ぜひご覧ください!⇒

マップル誕生、デザインの進化の裏側〜の続編です。90年台以降のデザインの変化に迫ります。今はより特化したテーマに絞った地図の時代?最近の私のオススメ「日本歴史地図帳」も。