トップ
総合
芸能・スポーツ
アニメ・ゲーム
IT・科学
教育・学習
生活
政治・経済
社会
新着
コメントランキング
このサイトについて
あなたのコメント
ログアウト
紫水勇太郎:u-taro"DANNA"shimizu@u_taro_shimizu
33件のコメント一覧

一部の設問にモヤっと感が残るのでやり直してみた。結果は、日本維新の会とれいわ新選組が67%で同率首位。結局自分の選挙区にはどっちも候補者出て来なそうw
1988コメント

第49回 衆議院選挙 をやってみた。日本維新の会74%は意外だったけど、そもそもうちの選挙区に維新の候補なんて出ないと思うしw でもこれ、政策が分かりやすいし個々の政策からマッチングできるしとてもいい仕組みだなぁ。
1988コメント

これは面白いね。話せばなにかが生まれる可能性は高まるとも思うし。
140コメント

tATuwww…ある意味伝説だねwww タモリ「Mステ」司会でギネス記録認定、35年間で印象的な出来事は「やはりtATuでしょう」
111コメント

ミスった時、その非を認めてすぐに方向転換できる姿勢は評価していいと思うなぁ。大抵の政治家は、やらかしても「自分悪くない」って言ってゴリ押しするもんね。もんね。
158コメント

どうにかして調整することは必要なのだから…まぁ、やり方が悪かったということかな。いびつな選挙制度、東京8区の「乱」
220コメント

トレンドに「民間企業の報道事業禁止案」ってあって、日本のことかと思って慌てて見ちゃった。中国か〜。中国はやりそうだよね。こうなると香港が気になるか…。
1566コメント

あら、選挙前に野党のボロ負けが決まったかも;;;…こうなると途端につまんなくなるよなぁw
1237コメント

菅直人氏あたりから始まった小沢外しで民主党が弱体化して自分は選択肢を失ったように思うなぁ。で、自民一強。こんな記事を読むとさらにため息が増すね。
339コメント

さぁて、抗議した全国フェミニスト議員連盟とやらがどんな風に返答するのかが楽しみだな。それにしても、ことの是非を考えもせずとっとと取り下げた千葉県警の腰に引け具合に苦笑。
455コメント

うわぁ〜見ればよかった。面白そうじゃん。実際矛盾を感じるんだから、それが明るみになってかつ反論できて納得できる形で解決できるならそれでいいじゃんと思うしね。
526コメント

早っw まぁ政治の世界にまともな人はいないのかもと思い始めてるけど、それにしても情報が出てくるのがめちゃ早でウケたw
227コメント

これってひょっとして河野さんの支持に石破さんがついたからとか?…党内では徹底して石破さんを浮上させまいとする動きがあったりなんて思ったり…さらに小泉進次郎もブレーキの要因かも?…なんてね。
81コメント

あら、河野さん負けちゃったw…っていうのは最初に思ったこと。岸田さんは人としてはいい人なのかもしれないけど、いい方向に変える力は…どうかなぁ…。 岸田氏 新総裁に選出 決選投票で
135コメント

ピケティさんの本を読むといいね。「親ガチャ」云々もあながち的外れじゃないって思えると思うけど。
246コメント

これもウケたなぁw これをこういう形で発表して「ああそうなんですね〜」ってなると思える思考が謎すぎ。まぁとりあえず否定だけはしておけってことかもしれないけど、それにしてもお粗末と思える。
864コメント

数多くある思考停止の良い一例を表層化させてくれる良い記事と思った。まぁ、一方的にではなく逆側の立場でも考える必要はありそうだけどな。
232コメント

え? スワロウテイルに出演してたあの?…へ〜、ちょっと驚いた。
133コメント

訴えるなら当時、彼がモデルに異なることを許諾した親じゃねw…なんて思いつつツイートを見てたら、この人、何年か前に自分で、このジャケのパロディー画像とか撮影してるじゃんw 単に金に困ったのかもねw
152コメント

まぁみんな自分で判断しますね。国や自治体がなにを言っても、自分で判断して行動しますね。
1491コメント

この人、もう科学者的観点を持ってないかもねぇ。あげく、当事者意識もないのかもねぇ。じゃあ、辞めた方がいいかもなぁ。
61コメント

へぇ〜聞いたことないやw 幹事長の脳内国民とかかなw
491コメント

で、これの原因として考えられるのはなに? 時期的に五輪じゃなさそうだよね? 教えて尾身さん。
178コメント

この話、パッと見それほど悪くない話に見えるけど、この記事に出てくる、「集中管理団体」とやらがだいぶ怪しいなぁ。
216コメント

ちゃんと判断した県と、無難に判断保留した市の、対応の差が出たってことかなぁ。もう少しきっちり判断してほしいところだけどなぁ。時代は違えと当事市なんだし。
267コメント

歴史に残る選手と思います。本当にお疲れ様でした。そしてなによりも、たくさんのわくわくをありがとうございました!
504コメント

司法が判断を国会に振って逃げたようにも見えるけどなぁ。合違はともかく、その理由としてこんなことしか言えない裁判官、いらなくないか?…と思ったんだけどw
198コメント

こういう方のあとを継げる人が見当たらないように思えて暗い気持ちになる。筑紫哲也さんとのトーク等々も印象深かったですねぇ。
408コメント

すごく大きなニュースのように感じたんだけど、考えてみたらほぼ全く聞いてない自分に気がついた。聞くならネットで聞くしなぁ…。
179コメント

この「自民幹部」って誰なんだろうなぁ。モノを言うのも政治家の仕事だとすれば、ちゃんと名前出さないとと思うけど。教えて朝日新聞。
1475コメント